☝画面をクリックすると専用LINEで個別相談の受付ができます。

 

こんにちは、MARUです。

最近、変異種の感染が拡大していますが、いかがお過ごしでしょうか?

世間では、第4波と言われていますが、今年はこの波が継続して続くと思っています。

 

 

上のニュースの通りコロナの影響で企業の倒産件数も増えているし、

コロナが収束してもそれを立て直すだけの力があるかどうかは、その企業次第だと思いますが・・・

 

急な景気回復はこれまでのダメージがあるので、すぐには給与アップとかはまずないでしょう。

 

先々の不安が消えないですが、今個人レベルでやることは、自宅で働くあたらしい働き方です。

 

とにかく今は、自宅できできることをやるんです。

 

今個人事業主や起業している人の中で・・・

ECショップで開業したり業種変更をされている方が非常に多く、外出できない今だからこそ素潜り需要を感じます。

 

今年に入ってからお問い合わせ件数も急増している気がしますね、、、

 

かくいうMARUも、コロナ期間の最中、自宅で起業して年1億円近く売上をあげ、年収も3000万円近くをずっとキープしていますが、

 

2021年も年間売上1億円ペースで問題なく売上があがっています。

 

その実績を生かして4月度は、あなたの力になれるように緊急で個別相談会を実施致します。

 

個別相談は、LINEで実施していますが、最近お問い合わせが急増している関係で、全員とは面談しません。

 

登録後必ずアンケートにご回答した、人としてちゃんとやり取りができる方と個別相談できれば幸いです。

 

※業種変更をご検討中の法人様・個人事業主の場合は、専用のLINEまでお願いします。